夜会巻き.comへようこそ夜会巻き.comへようこそ
夜会巻き.com夜会巻きの基本
夜会巻きとは?夜会巻きとは?
やり方夜会巻きのやり方
アレンジ夜会巻きアレンジ方法
夜会巻き.comコーム以外で夜会巻き?
やり方かんざし夜会巻きのやり方
やり方U字ピン夜会巻きのやり方
夜会巻き.comおすすめキラキラアクセ
キラキラヘアアクセサリー夜会巻きコーム
キラキラヘアアクセサリーかんざし・U字ピン
キラキラヘアアクセサリーバレッタ
キラキラヘアアクセサリークリップ・ピン・ゴムなど
キラキラヘアアクセサリーおすすめショップ
キラキラヘアアクセサリータイムセール情報




--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ベッキーちゃんがテレビでつけていたキラキラアクセ

2006.09.28(15:26)
昨日はなまるマーケットSPを見ていたら
ベッキーちゃんが可愛いキラキラヘアアクセつけていました。

頭のトップの方で髪の毛を束ねてそこへ
キラキラリボンをつけていました。
【ヘアゴム】ビッグスウィートリボン ★雑誌掲載★あの大人気商品!!スワロフスキーリボンヘアゴムが3800円がなんと最終価格1700円... ラインストーンを贅沢に使ったきらきら輝くヘアアクセサリー!可愛くっても、しっかりした丈夫...
☆空前の大ヒットビックリボンシリーズ最新作☆ビックリボンバレッタ 【ヘアゴム】スワロパヴェリボン 【バレッタ】ロイヤルリボン(M)

こんな感じのリボンでした。
バレッタなのかコームなのかゴムなのか不明ですが
左上の画像の人っぽい感じ。
クリックすると大きな画像で見れます。
とってもかわいかったぁ。
TBSのページに画像がないか探したけど無かったです。

ピンク色っぽいのをつけていました。
今こう言ったビックリボンが流行ってるみたいですね。
まだ持ってない方はお一ついかがですか?
クリックしてねクリックしてね
ブログランキング参加中
応援クリックお願いします。
順位が上がればプレゼント企画したいと思っています。


トップページに戻る
<<ねいる屋さんから980円キラキラコーム新登場 | ホームへ | ねいる屋さん 激安キラキラコームまだ全色あります。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yakaimaki.blog74.fc2.com/tb.php/36-64b607a4
  • 【はなまるマーケット】の知識【私の好きなテレビ番組】
    はなまるマーケットはなまるマーケットは東京放送|TBS系列で月曜日から金曜日の午前8:30 - 9:55の時間帯に放送されている全国ネットの情報番組、バラエティ番組である。略称「はなまる」。1996年9月30日に放送が開始された。1996年にTBSが坂本堤弁護士一家失踪事件でのTBSビ
【2007/03/30 19:49】
| ホームへ |
